近況報告

 8月〜このかた、ほとんどまともな時間オンしていません。一応イベントの木を成長させるのはやっていますが、ドゥルは1位との差がすでに2倍近くになってますね。新鯖は1桁差がついているようですが。(^^;
 夏のイベントで落ちたモチベーションは更に落ち込み、要塞戦の日にも気がつかず参加を逃してしまいました。クラメンの皆さん、ホント申し訳ございません。モチベーションダウンの理由はいろいろとあるのですが、愚痴を書いて良かった事は無いので自粛します。まあ、そんなこと言っていながら気がつくと愚痴を書いたりしてるのが悪い癖なのですが。。。


 とりあえず自分でも使っているので、リンク関係はたまに更新しています。あと、タイトルも変えてみました。また戻すかもしれませんけど。(^^;

 一つ頂いたバトンが未消化なってます。申し訳ないのですが、またにさせて下さい。