情報サイトの休止

バンダナ

 新バージョンのCP13-2が実装されました、まあまだCP13も全然手をつけていませんが。クリアしてしまうとモチベーションも下がりそうなので、そんなに急いでやらなくても良いかな的に構えていますけど。(^^; SSは新クライアントと共に来た新アイテム、とりあえず6キャラでゲットしておきましたが、クエストこなしておけばウイング800個くらいで出るようですね。


 ナルビクの夜は、やはりというか休止宣言を出しました。まあ正直限界でしょう、あれじゃ続けられないですよ。もちろんいろんな事を言っている人たち本人は「善意」で言っていると思っているのでしょうが、過剰な正論はそれに晒される人に重圧を与えるだけだということがどうにも理解されないのか。韓国叩きやらでも感じる事ですが、正論ならば何でも言って良い、書いて良い訳じゃ無いってことが理解できないのは困ったものです。


 とりあえずお疲れさまです、しばらくはサイトも見ずにのんびりして頂けたらと思います。