サブティチ

 ようやくセイラ水晶を持てるようになりました。イスピン、ティチエル、シベリンに続く4人目(ダブってるけど)のセイラ持ちキャラです。メトラ王女も何とか確保したのであげないとというところですが、GW中にパソコンを新しくして更にハイスペックになりました。いろいろソフト入れないと・・・狩場に行く暇が無くなって行く。(^^;
 リネージュでもさくさくこなせるハイスペックPCだ〜、まあでもパンヤも先日の経験値2倍でアマチュア入りしたのでゲーム関係は基本マッタリ継続ばかりとなってますが。シベティチのメトラが達成できたらイスピンのチャプター(LV201なのにまだCP11のクモの液集め)かクリスマスダンジョン攻略でもやろうかと思っていますが、、、あれ一人じゃできないですよねぇ。まあ人が集まればやろうかなというところで。


 いつのまにかブログは若干デザイン変更しています、アノラマド観光案内所とティチエルのテンプレサイトが閉鎖ということで。ともにかなり重宝していたサイトなのですが、運営本当にお疲れ様でした。