シベリンメトラ入り

メトゥラムーン

 ようやくシベリンもメトラ棒を持てるようになりました。STABが+13もアップしたのでかなりの火力アップ、とりあえずこれでも良いかなとも思ったのですが、以前チーム狩りをしていた時、同じ程度のLVだった槍シベの連の威力にちょっと惹かれるものがあって水晶オンラインしていた時に出たラルバにクラメンからちょっと玉を都合してもらって合成してみようかと・・・しかし、合成失敗してしまって槍消滅。。。うへ、メトラ合成失敗でも武器消えるようになっちゃってるんだなぁ。


 仕方なく、槍を探して放浪中。まあとりあえず棒装備して狩りに不自由があるわけじゃないのですが。(^^;