かなり久しぶり

 ある程度育てるキャラが目処付いたところもあって、久しぶりにイベントに集中しています。といってもメインのイスピン分を集めるので精一杯という感じですが。3回やって期間限定レインコートが2連発出ましたが、、、とりあえず2個目に出た方は装備する前から期限設定がされていて、もったいないので着てしまっています。1個目の方は期限出てないのに、謎だ。。。


 ケイレスで集めてたら、結構クモの液が簡単に集まってきました。屑鉄よりは良く出るのかな…イベント終わったらクリスマスダンジョンの情報でも集めておこうかな、最近情報収集サボりすぎでいろんなイベントの必要アイテムが分からないこと多々。イベントリーの空きが無いので、いろいろ整理しないとな〜と思って中々進みません。