イベントも終わり

 しばらくクエストに集中しようかと思い、いろいろ細々進めています。クリスマスブローチクエストとかも放置していたのを進めていますが、チームじゃないとクリアは難しそうで。土曜か日曜にでもチーム募集かけて何とか進めたいなと思いつつ、とりあえず合成品を集めたりしています。

 エルディボ周辺のクエストとかも全く進めていなかったので、いろいろ収集しています。ただ、アイテムスロットがずっと一杯一杯なんで整理も進めないとな〜とか思いつつ。やっぱ整理は捨てるところから始めないとダメかな。(^^;

 6/26にメンテナンスがあるからか、はてなダイアリー調子悪いです。早く復旧して欲しいですねぇ。