クリスマスブローチ

ブローチ取得

 昼間からクリスマスブローチ取得のパーティ募集があったため、急いで合成を進めることに。成功率85%と書いてあったのですが、最初の真珠合成でカウルのおじいさんでやってみたところ失敗。。。幸い真珠は減らないみたいで、再度材料を集めて今度はエルディボのおもちゃ屋で合成したところ成功。

 もう一つの合成のところでも、カウルで再度チャレンジ〜とやってみたところまた失敗。。。おじいさんがんばって頂戴な。再度材料集めて今度はナルフリで合成して何とか成功。とりあえずブローチパーティのスタートには間に合いました。

 4人(シベ、ティチ、マキシ、私ピン)で行ったのですが、結構きつかったですね。特にトナカイが強くて、ドラム持ってるのにMISS連発。チームリーダーの人が会話で落ちるとかトラブルもありつつも、何とか3時間近くかかってブローチを取得できました。

 中々苦労した、、、これで大きなクエストはこなしたかな。