バージョンアップによって

ルシアン

 何か適正狩場が大きく様変わりしましたね、パーティプレイは寄与も公平もほとんど意味がなくなっているっぽいんですが・・・クロエも作ってみたものの、補助魔法があまりに無いですねぇ。マナバリアは使い道・・・微妙っぽいし。


 SSはペット3段階になったルシアン、ソロキャラが生きるってことは白ティチは出番無くなるのかな。2ndティチどうしよう・・・ピンは久しぶりに要塞っぽいです、とりあえずクリブロ攻略しておいてよかったもののチャプ13とかは絶望的なほど困難になってるっぽいですね。。。どうしたものか。(^^;


 はてなスターなるものが出て、ブログ見るのに若干重くなってるかもしれません。ご了承下され。