7月の経緯

 この頃はクラブメンツとシノプ巡りが定期ルート化していました。ナヤトレイは順調に上がってLV60前後まで行っていた。しかし中旬頃に一週間ほど夏休みを取って旅行に行っていたのですが、そこから帰ってきてメンツを見てびっくり。みんなとの差が思った以上に開いてしまっていました。一週間会わなかったことで、なんだか会話にもついて行けなくなってやる気も大幅ダウン。仕方なしに情報サイトを覗いている時間が長くなっていきました。
 気分転換にということで作ったキャラが今のメインキャラとなっているイスピン恵都です。イスピンにした理由は1stのクラブメンバーにイスピンだけいなかったことと、ちょっと前にナヤトレイでスキアから出していたSカタナが斬り52となかなか良い補正だったので使いたいということがありました。あとは移動が比較的早いキャラというのもありました。やってみたら、そんなに他のキャラと違いは無かったですが・・・。
 7月の中旬〜下旬はほとんどイスピンばかりを使用していました。イスピンは知り合いの高LVシベリンのクラブに所属していました。LV差が大きく、結局こっちでもソロ狩りがメインでしたね。