試練4

幼いイスピンとボリス

 ティチエル恵冬がこれから水晶が主戦場になるので、回数がまだ残っていたバインドを回してイスピンは試練をメインにしようかと。朝方カリカリだけど、寒くなってきたからちょっと起きるのが遅くて最近200kまで稼げていない。うーむ、ペース落ちてるなぁ。
 SSは韓国にあった幼いイスピンとボリスのバストアップ画像です。


 夜はモナ怒りの血を借りていた方がLV165になったとのことなので、良いタイミングかと思い突きへの再振りを実行。目標ステータスとしては

STAB=LV
DEX,AGI=150以上

 常時オルランヌであればDEX,AGIはもう少し下げても大丈夫なんだろうけど、まだオルランヌの時間延長パッチは来ていないので150を最低ラインとしました。このステータスなら紅道狩りも過不足無いかなと、ちょっと火力厳しいかもしれませんが。。。
 ナルフリで再振り中にチャプター6の募集を見かけたので、LVアップを置いておいてそちらを進めることにしました。