混乱5

 お試し混乱狩り、このステータスなら1セットでは無理だけど2セット確殺。回避も上限っぽいので狩り場としても悪くない、経験値も100以上入るのでペットも成長するし。ずっと確保していた良補正アンケロ改に入れようと魔力強化剤(中)を合成してみたら、14個のクレミノの翼で10個の魔力強化剤(中)が完成。アンケロ改に投入してみたところ

  • +1
  • +1
  • +1

 あーあ、せっかくの良補正なのに魔攻52にしかならず。とはいえ当分これを使わざるを得ない(もしかしたらセイラまで・・・)んですよね〜


 夜、チャプター6募集のナヤトレイの方がいたのでお墓巡りへ。相手の方がまだ1回目だったのですが、2階でD2エラー連発。相手は墓経験があまり無かったようで、2Fショートカットがうまくいかずのんびり進行。それでも何とか1回目はクリアしたものの、2回目は9階のクイズであわててミスしてしまいはまる。日付も変わってしまっていたので、2回目は結局クリア出来ませんでした。