近況

辻

 パンヤが一区切りついて、最近はまたTWメインとなりつつあります。現状はというとティチエル恵冬がLV135になりましたが、LV109から再振りしていないのでちょっとINT過多なステータスになってきています。未だ砂漠でブレス込みでもMISSが出る状況なので、ティチスレを参考にそろそろ再振りしたいところ。黒もやってみたいのですが、黄泉ソロはDEXも厳しいみたいなのでまだ灰継続かなと思っています。ミラ恵杜も地味に少し上がっています、双子装備までがんばれるかな・・・
 シベリンの方はLV94と紅龍登天Maxまであと1。セイラまで行ったら落ち着かせるかもしれないです。


 とりあえずティチエルの再振り検討、LV141で行う予定。

補助型火系先行
LV 141
INT 116
DEF 5
MR 38
DEX 140
AGI 135

 DEF5で大丈夫かどうかが気になるところではありますが、、、一応LV145でプンシオンが持てるINTですが、まあ手元に無いし手に入らないと思います。魔法師一個買うお金も無いので。(^^;


 しかし、ティチエルって公平でパーティ組んで狩りすると驚くほど疲れますね。イスピンなら平気で3時間くらいぶっ通しでもほとんど疲れず行けるのですが、ティチエルだと2時間もやるとホント疲労が激しい。まあ私の場合は砂漠では

  • バリレジブレスは切れないように
  • PTメンバーのヒールもできる限り行う
  • 敵への攻撃も積極的に行う

 みたいな感じで行っていて、これが長時間になってくると意外に効いてくる。他キャラのステータス(バリレジがちゃんと切れていないか)やらHPバーを気にしながら、しかもHPバーはラグがあるので遅れて減ったり増えたりするから、それを注意しつつ敵を倒していくってのは思ったよりも疲れます。公平パーティしているティチエルで、灰なのに攻撃参加しないでヒールだけっていうティチエルが批判されたりしますが、正直自分でティチエルやってみるとあれもまあ仕方ないかなと思う次第であり。